一緒に駆け抜けよう!

アニメはラブライブ! 黒澤ルビィ コス衣装アニメ・現実は現実と割り切ればいいだけの話ではありますが、ラブライブ!サンシャイン!!というアニメ作品やそのキャラクターをこよなく愛しているけど、アニメのキャラクター達が考える"みんな"に僕らは含まれていない、というのは少なくとも僕はちょっぴり寂しい気持ちになります。高海千歌から『一緒に駆け抜けよう!』と本当に言われてる気がしてラブライブ! 小原鞠莉 コス衣装ã³ã¹ãã¬è¡£è£ãã©ãã©ã¤ã! ãµã³ã·ã£ã¤ã³!!ãåå ´çæ¿å¥æ­ã·ã³ã°ã«ç¬¬ä¸å¼¾ãã·ã¥ã¼ãã£ã³ã°ã¹ã¿ã¼/åãã®èµ°ã£ã¦ããéã¯â¦ãå°åé èãSRãç¹å¸ã風ï½netnext-shop

この千歌の優しくて暖かな目がとんでもなく好きで、千歌ってアニメのキャラクターが自分を見てくれているのが、めちゃくちゃ嬉しいんです。 このシーンはサイリウムを持つ手や腕までを細かく丁寧に描いてくれてるのが凄くて、Aqoursが中心に居て周りにみんなが居る、その上でみんなが一人一人違う人間の集まりであることを描いてくれているのに、僕は感服しましたラブライブ! 鹿角聖良 コス衣装