僕らはAqoursにとっての海や空になれ

言うま ラブライブ! 小原鞠莉 コス衣装 でもありませんが、上が青ジャン下がみら僕です。現時点ではこのステージも楽曲も本編のアニメとは一切関与の無いものとして描かれているので、この漠然とした世界観を思う存分自由に解釈をしていきます。前提として、ラブライブ! 桜内梨子 コス衣装

ã³ã¹ãã¬è¡£è£ãã©ãã©ã¤ã! ãµã³ã·ã£ã¤ã³!!ãAqoursãæ¡å梨å­ããã¬ã¼ã¡ã³ã®é³æ¥½éç·¨ãè¦éåã風ï½netnext-shop

 OPの観客席に居る人を現実に居るAqoursのファンと捉えてます。僕らはAqoursにとっての海や空になれる、ということだと思いました。つまり、僕らはAqoursの味方であるし、そして『Aqoursと観客席の"みんな"は仲間である。』と言ったメッセージがこのシーンに隠れているような気がします。このコンテンツに身を置いている人なら誰もが聞き覚えのあるフレーズがあります、『みんなで叶える物語』ラブライブ! 津島善子 コス衣装です。

shopping.yahoo.co.jp