残念ながら期待外れでした

余談サンシャイン コスプレ衣装ですが、無印に対してサンシャインでメインキャラとして出演している声優さんはほぼ知らない方ばかりでした。内容自体は前作を観てないとついていけないものではないので、本作からの視聴でもかまわないと思います。全然踊らない、他のアイドル一組しか出てこない国木田花丸 コスプレ衣装

ã³ã¹ãã¬è¡£è£ãLove Live!ãã©ãã©ã¤ã!ããµã³ã·ã£ã¤ã³!!ããã¬ã³ã¿ã¤ã³ç·¨ãè¦éåãã¡ã¤ãæãå½æ¨ç°è±ä¸¸ã風ãã³ã¹ãã¥ã¼ã ï½ãã­ã¦ã£ã³ï½ã¯ãªã¹ãã¹ï½netnext-shop

かなりサンシャイン推しな自分がそう思うので、無印推しの方にすればサンシャインの最終話は残念な出来に見えてしまうことでしょう。サンシャインでもそんな爆発力のあるライブシーンを見たい…と思っていたのですが、残念ながら期待外れでした。